京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年02月08日

楽しみな新台

昨日、仕事帰りにパチンコ屋さんへ行ってきました。
そして早速、打ってきました。
新台のコンチネンタル5 解析を。
結果はというと、残念ながら12000円の負けです。
今度は同じく新台の悪魔城ドラキュラ3 解析
打ちたいと思います。


他にも打ちたい新台はあるのですが、
ブラックラグーン 解析
ミッションインポッシブル 解析
結構マイナー機のようですね。
私のよく行くパチスロ屋さんには導入されませんでした。

私的には来週導入の新ドロンジョにおまかせ 解析
一番楽しみにしているので
是非、近所のホールには導入してほしいです。



Posted by お茶っぱ  at 14:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。