京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年03月11日

ドイツ人

私の悩み事…
体重が増えたこと、彼氏とケンカしたこと…などなど
いろいろありすぎる~~!!(笑)

も~~、ストレスたまります!


こんなときはやっぱり大好きなパチスロを打つに限ります。

ということで今度の休みは早速パチンコ屋さんに行くつもりです。

でも最近は仕事が忙しくて打ってなくて、今どきのパチスロは全然わかんな~い!

一応雑誌を買ってきたんだけど…
その中で一番おもしろそうだったのは、
シスタークエスト3 解析かな。
なんといってもキャラがかわいいですね。

天誅 解析
チャレンジマン 解析なんかは難しそ~。
第一印象としては、硬派って感じです。
私にはちょおっと敷居が高いかな~。

あっ、女番長(スケバン) 解析って台も
キャラが可愛いですね。
この台も要チェックですな(笑)

ということで、今度の休みが待ちきれません!(^^)!



Posted by お茶っぱ  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。