京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年04月17日

ヤケクソ打ち

春です。お花見の季節です。

というわけで私も早速行ってきました。
パチンコ屋さんへ(笑)

本当はパチスロを打ちたかったのですが、
マクロスフロンティア 解析
クイーンズブレイド 解析
一騎当千3 解析
私が打ちたかったこれら3機種はまだ導入前。

楽しみは後にとっておいて、今日はパチンコを打ちましょう!(^^)!

まずは大好きな必殺仕事人4からです。

‥も、1万使って当りゼロ。
う~ん。本日は仕事人の日ではないみたい‥。

それならとエヴァンゲリヲン7に台移動。
でも、全然回りません(T_T)

最後はヤケクソ気味に牙狼魔戒閃騎
この立ち回りはまずいパターンです(笑)

案の定、2万ほど負債を増やして終了です‥。

こんな立ち回り、皆さんは絶対真似しないでくださいね。



Posted by お茶っぱ  at 22:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。